
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

会議が・・・・

.16 2013 私事 comment(0) trackback(0)
昨日のチヌ・・・じゃなくて・・

雑談会議・・・

テーマがうまい店について・・

やはり・・・

う~~~ん

焼肉屋はどこどだの

魚はどこどこだの・・

・・・・色々出で来るが・・

3284.jpg

うまい店は・・慶ちゃんに任せて・・・











慶ちゃんが・・・うまい店????
2993_20130115081109.jpg
どうですかね・・・











慶ちゃんは・・結構いい物食ってないからね・・
3178.jpg
知らんでしょ・・・









「お前達・・俺の舌をバカにしてるな・・」
IMG_20121228_140348.jpg













「そうやね・・・バカにはしてないけど・・
 味覚はおかしいかな・・???」
3031.jpg
慶ちゃんの一番の美味いのもは・・・










岩場で食べる・・弁当が一番よ~~~
2923.jpg
美味すぎて・・2個ぺろりだぜぇ~~~












「それって・・???美味いものに入るの???
 ただの弁当なんだけど・・・」
IMG_20121115_103422_20121204124848.jpg















「じゃ~~慶ちゃん・・美味いものを・・・
 食べに行きましょう・・・・・・」
2_p_20121110170141.jpg












「その話し・・俺達ものったぜぇ~~~~」
o0480064012339993393.jpg











「O~~~K~~~です~~~!」
IMG_20120905_204838_20121218095047.jpg



























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1069-3342430a
