
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北浦・・・

.25 2013 私事 comment(0) trackback(0)
昨日・・弁当便で・・・ジョニーのところぇ~~~

20130324_080453_20130325081626.jpg

ここに降りて・・・

「ジョニー大丈夫・・・???」




(大丈夫・大丈夫・・魚に電話しとくから・・)
20130324_080556_20130325081629.jpg






魚・・????いないなぁ~~~
20130324_090243.jpg







こんな時は・・・・・
やはり・・イサキ&タイ・・・
20130324_100821.jpg

ほ~ら来た・・イサキちゃん・・・

ようしイサキの数釣りだぁ~~





朝飯が来たので・・・朝食・・・
弁当便で来たけど・・朝食・・・
20130324_094115_20130325081623.jpg

さぁ~~~腹もいっぱいなったし・・












あらららら・・・
20130324_120858.jpg

タイだぁ~~~これは塩焼き・・

次はデカイ鯛を・・と思ってたら

来たぁ~~~~デカイ???

何だぁ~~??根に掛かってる???

動かない???

わぁおぅ~~~~動きだした・・・

何じゃこれぁ~~~~そのまま・・・プッ~~~ッン(><)








あ~~~ぁ~~~気分を変えて昼飯でも
20130324_120203.jpg











あ~~~何にも釣れないなぁ~~~

何だか嫌な雰囲気に・・・

ふと振り返ると・・・
20130324_132257.jpg






ジョニーに即電話・・・

「ジョニー嫌な雰囲気になってきたぞ~~」

(流されたら電話して・・・・・)

「何言ってるだ・・俺の携帯防水じゃないから
 それじゃ・・間に合わないから・・・急いで・・・」

20130324_080611_20130325081633.jpg
「お客さ~~ん~~~どこに・・??
 変わりますか・・????」










いつものところ・・・・
そうです・・・
「ムーミン谷のコモちゃんバエ・・」
20130324_143309.jpg








いつ来ても・・・何も釣れない
この空気がいい
20130324_171503.jpg








あれ???

マジ何釣れない???

と思ってたら・・・

「やはり・・来たぁ~~~~

 出たぁ~~~クロだぁ~~

 わぁ~~はははははははは・・・

 あれ???タモが??

 わぁ~~~タモが???

 わぁ~~~魚がはずれたぁ~~~

 貴重な一匹を(><)」



あまりのショックで・・・

時間もないし終了・・・・
20130324_171522.jpg







最後は・・かもめと会話してた・・・
20130324_170829.jpg
普通に危ないおじさん・・







































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1037-e7384a27
