
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

報告・・

.19 2013 私事 comment(0) trackback(0)
慶ちゃんに肉をおすそ分け・・・

「蒼くんに食べさせてと・・」

ちゃんと食べさせた証拠を見せろと

言ってら・・

報告が来た・・
20130319_075006.jpg
「今から・・焼ま~~~す・・・てか・・
 誰が焼くのか・・????」





20130319_074936.jpg
「いただきま~~~す~~~てか・・・
 誰と食べてるのか・・????」






蒼が食ってるのは間違いないけど・・・

このテーブルに慶ちゃんだけとは思わない・・・















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1027-5c617b1e
