
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うれしい・・・

.16 2013 私事 comment(0) trackback(0)
何かうれしいのばかり・・・

頂いた感じの今日だな~~~

20130316_141229.jpg

牛肉の固まりを持ってきてくれた・・・

「お~~~これ全部で5キロぐらいあるな~~~」




これも今日頂いたが・・・タイガー・ウズウズの所へ


20130316_080735.jpg


すると・・・・

こんなお菓子まで・・・

20130316_141539.jpg



また・また・・うれしいと言うか・欲しかった

20130316_141603.jpg

フライパン・・まで本日ゲット・・・

他に高級なお菓子ももらってるが写真を撮るの忘れた(><)









本日・・牛肉とフライパンがそろったから・・・

焼くしかないね・・・牛肉が冷凍じゃなくフレッシュみたいだから








本日・・私にくれた人たち・・・

ありがとうございました。(またお願いします~~)










肉が食べきれないなぁ~~~

そうだ!
この人が食べるの飲み方大好きだから・・
おすそ分けしてやろうかな?????
5794_20130106092502.jpg

あっ・・今日、どっか行くって言ってな~~~~

全部・・食っちまえ~~~~














  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1024-4689ba8d
