
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロマン紀行

.05 2013 私事 comment(0) trackback(0)
大人の日帰り・・遠足・・・

一言で言えば・・・楽しかった・・面白かった・・

夢の尾長60オーバーは・・・誰も・・釣ってなかったが・・

(渡船・サザンクロス)
20130304_084101.jpg

まぁ~~楽しい遠足であった・・・





20130304_084042.jpg

マンモスと一緒だったが・・・

マンモスも朝方・・デカイやつが来たが・・

頑張ったけど・・やられた・・・













瀬代わりで・・またまた・・夢を語りながら・・

20130304_084112.jpg








みんなそれぞれ・・いい思い出になった感じだね・・・


さぁ~~~今回の忘れ物・・尾長の60オーバーを

取り返しに行かないと行けない・・・




今回「チーム自営隊」・・・隊長「コモちゃん」

いろんな段取をしてもらって・・・

感謝です・・・

5870_20130305085351.jpg


次は・・・大人のキャンプが・・企画してるから

楽しみだぁ~~~・・・・・・

それまで・・・「我慢出来ないと思います」




























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1002-717c0ec8
