
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先生と生徒・・

.24 2013 私事 comment(0) trackback(0)
昨日の鮎・・・

6593.jpg

コモちゃんから・・・猪熊くんを紹介してもらった・・・

まぁ~~楽しいね!  

釣りの話してたかなぁ~~~~










そこで・・・またまた・・先生が生徒に・・・
見てしまった・・・・

6590.jpg

このレベルは・・・大学教授が・・生徒に・・・・・











これまた・・先生と生徒・・
20130622_175258.jpg













これも先生と生徒・・・俺が生徒ある・・・
20130615_160600.jpg













これもまた・・先生と生徒だが・・・
生徒と生徒・・しか見えない・・・・
6492.jpg
まったく納得してない・・・

まだ生徒のはずが・・・

何で先生なのかが・・・

今だ・・納得してない。






ところで・・・ガッチャマン石鯛道具そろえたな????

あいつ俺に上から目線で・・石鯛釣り上げたら道具そろえますよとか・・

言ってたけど・・・






昨日の話の中で・・・ガッチャマン・ヤマメの竿を買うのを

断ったと・・・話しが出てたなぁ~~~~

先輩方々の指示を振り切るなんて・・・いい度胸してなぁ~~~








分かりましたよ~~~石鯛にヤマメの竿ですね・・
今から磯屋さんにメールします。
(みんな磯屋営業マンみたい)
6415.jpg





































































 HOME 
