
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばい・・・

.25 2013 私事 comment(0) trackback(0)
やばい・・・・かなりヤバイ・・・

名人から・・・アラ釣りのリール・・

帰してと・・・

20130524_181418.jpg

何故か???俺の車の中に・・・

酔っ払って・・・

誰かが???

いやもしかして・・・

俺???いや俺かも・・

わぁ~はははははははだぁ・・・



「もしもし・・リールを帰して下さい・・・」





(そうなんだよ・・・何故???俺の車の中にねぇ~~~
 竿も折れたし・・いらない・・・んじゃないの・・??)




「いやダメです・・・帰して・・・・」



(う~~~~~ん・・・気が向いたらね・・)



「ダメです・・・即かえして・・・」



(了解です・・・帰します・・・・)







塾長的には・・帰さなくていいと思いますよ・・・

竿が無いですからね・・・へへへへへへへへへへへ
5750_20130106092512.jpg
新しく竿を買って・・釣りに行きましょう・・・

磯屋さんに注文しましょうか・・????































 HOME 
