
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

酔っ払い・・・

.24 2013 私事 comment(0) trackback(0)
石鯛で・・・ちょいと・・・一杯
6456.jpg
6457.jpg

まぁ~~~飲める・・飲める・・・



どんだ・・バカヤローの集まり・・・





石鯛釣りの話しで・・・大盛り上がり・・・

6455.jpg


すると・・・・




「名人・・・石鯛は食ったから・・・
 次は・・あら(クエ)が食いたいねぇ~~~
 
 竿があったよね・・・直したんだろう・・・
 どんな竿か見せて・・・」

6469.jpg

これか???・・コモちゃん試してみようぜ・・・

どんなに強いか・・・???

塾長・・あらの突っ込みをしてみて・・・


「お~~~りぁ~~~~塾長気合を入れて
 走れ~~~~」













「おい・・????簡単に折れたど・・・」
6465.jpg

これじゃ~~~~あらは無理やね・・・・・


塾長笑い過ぎやろ・・・・


名人の目から・・涙が出てるよ・・・・








まぁ~~~何だかんだで大爆笑・・・・・


















そして・・・・







あれ・・?????これ何???
20130524_181418.jpg
何故か・・???

俺の車の中に・・・・

これって・・プレゼント・・??



































 HOME 
