
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

断食終了・・

.31 2013 私事 comment(0) trackback(0)
今日で断食も終わりで・・・

夕食が出ました・・

20130531_170256.jpg

毎日・・こんな感じ物を食べれば・・

きっと太らない・・





ゴルフも最終日・・残念な結果・・102・・

とうとう100切れなかった・・・

20130531_121522.jpg





ゴルフの帰りに・・タイガーから電話・・・・

「お土産・・買いましたか??」
と言われたので・・・・

羽田空港に美味しい物はいっぱいあるけど・・・

やはりここは・・健康食品でしょう・・・

20130531_173130.jpg

食ったことはないけど・・・

まっいいか・・・




みんな不健康なやつばかりだから・・・

ちょうどいいかな・・・







そうそう・・昨日・・

塾長から・・・嫌がらせの電話・・・
6456.jpg

「生きてますか??・・・
 今、美味いものいっぱい食べてますよ・・・」


何ってるの・・・もう丸3日何にも食ってねぇ~~よ


「あ~~~残念ですね・・・・」


コモちゃんに変わって・・・
「元気です~~~~か???」
20130403_000142.jpg

今・・塾長・名人といい感じで飲んでま~~~~す。











すると・・「名人が帰って来たら・・
美味いもの・・食べさせますよ・・・」
5794.jpg






了解・・・・

アラが食いたいね







その話し・・「意識がある時に・・再度・・ご連絡下さい」
20130326_144817.jpg









嫌がらせ・・・・には、嫌がらせで・・・

ん~~~~!!!!!!!!

あっ・・・思い出した・・・・

日曜日に・・・鮎に行くって言ってな????

どこに行くんだろう???

情報を仕入れて・・・


これだな・・・鮎かぁ~~~~

「オ~~~ィ~~名人・・・日曜日・・迎えに来て・・・」


天然のオトリを頂こ~~~~っと・・・・


6465.jpg

じゃないと・・・また・・竿折りに行ってやる・・・




あっ・・人質も・・あった・・
20130524_181418.jpg


わぁ~~~ははははははははははははだぁ~~~~




























 HOME 
