
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もっとのんびりに・・・

.07 2013 私事 comment(1) trackback(0)
あ~~会議の報告担当者が休みだぁ~~~

散髪は・・予約でいっぱいだったし・・・

やる事ない・・・

わぁ~はははははははははははははだぁ~~~




そう言えば・・・最近・・コメントが入ってる・・・

20130307_091812.jpg

投稿者名がないから・・・誰かなぁ~~~

と思って・・・

呼んで見ると・・・????あれ・・!

これって・・・もしかして・・・

IMG_20121111_000350_20130307091432.jpg

ここのお店かな・・????
(マンモス以外)

誰だぁ~~~~

と言っても・・・

回答が返ってこないよね・・・









もらったお菓子でも食べながら・・
何も考えてない・・・
20130307_083342.jpg
今日このごろ・・・って感じ・・・















 HOME 
