
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こっそり隊・・・

.11 2013 私事 comment(0) trackback(0)
こっそり隊が・・・またまた・・・遠征中止(><)

残念だぁ~~

5794_20130106092502.jpg

こっそり隊の副会長が近場でデカイ鯛を釣ってたので・・・

場所を教えてもらったら・・・

夕方にデカイやつと思ったが・・

波と風で・・・危険を感じ・・

これまた・・中断・・・




途中で・・こっそり隊の隊長登場・・・

まぁ~~バカ話で(笑)





チームこっそり隊の遠征が次こそ行って

尾長60オーバーを釣ってほしいもんだ







そうか・・チームこっそりは、遠征か???

チームデボも計画せんといかんね・・!

IMG_20121218_151353_20121228085045.jpg
どこがいいかな????



(慶ちゃん???道具が無いからやめちょきない・・)


































 HOME 
