
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さぁ~~~~????

.21 2012 私事 comment(0) trackback(0)
何これ・・・????

IMG_20120921_142958.jpg

すばらしい・・・内出血・・・毒の固まり???


IMG_20120921_135245.jpg

足首の骨折してるみたい????


今日・・空港からの帰りでお見舞いに

2件ほど寄って来たら・・・・

これは・・・笑えると写真を撮らせてもらい

「ねぇ~~これって・・・すごいねぇ~~~

 毒の固まりみたいだ・・・ぜぇ~~~

 体の悪が集合したんだ・・・・

 手術をすんだろ・・・切った瞬間に・・・

 エイリアンでも出で来るかもよ・・・

 そしたら・・・普通の人間になれるかも???

 わぁ~はははははははははははははははだぁ~~」


(お見舞いに来て・・・それはあんまりでしょう・・・)


「悪の毒が・・・全部出るから・・・いい人になるかも????

 わぁ~~~ははははははははは・・・・・・・・・

 まぁ~~これ見て笑うしかない・・・・・・・・・

 お大事に・・・・・わぁ~はははははははははは・・」













 


 HOME 
