
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また・また・・準備

.06 2012 私事 comment(0) trackback(0)
準備と言うか・・・内職・・・

画像 1062





昨日・・・三社対談+おまけの食事会

会話は当然・・・釣りの話しはまったくない???


いきなり・・・変なおじさんが・・・写メをパシャ・パシャ・・
IMG_20120905_190055.jpg

お~~~鳥将軍だぁ~~~ここにあったか・・・






そんなこんなで・・寿司屋さんで食事・・・

三社対談だったか・・・慶ちゃんに出て来いと

電話を入れ・・・・

いやいや・・来た慶ちゃんが・・・
IMG_20120905_200206.jpg
「何で・・俺や・・突然・・・
 俺は・・子供の世話をいかんとよ・・・
 おっさんら・・・の相手してる暇ない・・

 すみません~~~焼酎2合持ってきて・・」









まぁ~~釣り業界のドンも・・・
話しは・・・釣りの話しまったくなし・・・
まっ・・ハッリ言って・・(@@)・・・
目が点になる話ばっかりで・・・
大爆笑だね~~~素晴らしい
IMG_20120905_204838.jpg



すると・・・ヒデさんに電話が・・・
「もしも~~~し・・・」
IMG_20120905_204759.jpg
明日は・・船出るよ・・・5時までには
来てね・・・そして・・・来たら電話して
それが・・目覚まし変わりだから・・・










わぁ~~~おぅ~~~~ヒデさ~~~ん

ナイスすぎるぜぇ~~~
IMG_20120905_204832.jpg







すると・・・慶ちゃん・・何だか・・電話とにらめっこ・・・

IMG_20120905_204828.jpg

もてもしない男が・・
「も~~いろいろメールが・・うるさい女どもめ・・・」


わぁ~~はははははははははははははは

出たぁ~~~嘘つき・・・






相変わらず・・一杯酒が入ると・・・

まぁ~~~出てくる・出てくる・・・

想像&妄想・・・夢のような話・・・が










 HOME 
