
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暇だなぁ~~~

.25 2012 私事 comment(0) trackback(0)
今日は、暇だなぁ~~~

することが無い・・・・???

慶ちゃん&矢野ベーは、鮎に行ってるけど・・???

どうですかねぇ~~~川を見ると・・・気が向かない感じだ

磯は・・・大波で全然話しにならない・・・

なやり・・・太刀魚かなぁ~~~

本日は・・何もしないのがいいかな・・・

喜福丸が・・・もうすぐ完成するなぁ~~

うまい事・・・台風を呼び寄せたもんだ

来週ぐらいに・・・稼動する・・・と

思うな・・・・「ヒデさ~~~ん・いつぐらい???」






DSC_0009.jpg
そうだねぇ~~~今、天気見てるから・・

違うか???ブログしてた・・・・・











 HOME 
