
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふぅ~~~

.30 2012 私事 comment(0) trackback(0)
何か・・朝から・・・????


あれや・これやで・・・(><)

もう・・・忙しい・・・ぞぅ~~~

とにかく・・ふぅ~ふぅ~

お客は、多いけど~~~どうでもいい

お客ばっかり・・・


こいつまたまた・・釣りに行ってる
5371.jpg








安次郎は・・・俺はいつ??
俺は・・いつ釣りに釣れてくれるの??
と・・うるさいし・・・
20120722_083311.jpg
何・釣りでもいいから・・・

いつですか・・・???

「わぁ~~~はっははははははははは
 
仕事しとけ・・」












そう言えば・・矢野ベーがぶどう・ぶどう

言ってたな・・・・・
画像 1028
買って持って行ってやるか・・

いつになるかわからいけど・・???













 HOME 
