
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

社員・・???

.29 2012 私事 comment(0) trackback(0)
そう言えば・・・

磯屋さんに7月1日から・・・

社員が来ると言ってましたね・・???

ブッシュマンと書いてあったなぁ~~~

この人・・・・きっといい人なんだろう・・・

t02200391_0480085412048033245.jpg

気になることがある・・・どこの回し者・・???

マルキュー?がまかつ?シマノ?ダイワ?

もしかして・・・喜福丸ってことはない


柳田さんの弟子・・??・

チームデボ・・??

まさか・・・慶ちゃんの親友???


挨拶しとかないとまずいなぁ~~~~

今後の事もあるし・・・・

ありがとうございましたぁ~~~~の

練習したかな???




ところで・・・磯屋の社長はもう引退・・・

それでもなさそう・・・だし

昼も夜も引退って事・・???

「私を誰だと思ってるんですか・・???
 
 柳田 浩一ですよ・・全て不正解です」
491.jpg




t02200391_0480085411765695611.jpg
天下の柳田どぉ~~~
ありえない・・









釣もお父さんの時代が来るね・・??
1408.jpg





お前のお父さんの時代なんて
一生来ないよ・・・
1414.jpg
お前お父さんは・・

のり2号だからね









時代が来ても弁当係やね
466.jpg








1336.jpg
全て・・正解です・・・

全国みなさん・・私を見かけたら

気軽に「のりツーと呼んでください」














 HOME 
