
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出た・・妄想・・

.19 2012 私事 comment(0) trackback(0)
チームデボの会長がまたまた・・・

妄想族

台風が過ぎたら・・・鮎の話だ・・???

川は大水なのに・・・

「慶ちゃん・・・しばらく・・だめだね・・・」

(何で・・??? 土曜日に矢野さんと行きますよ・・)

「え~~~水が引かないやろ・・・もしかして西郷やね・・

 矢野ベーは、土曜日行って言った・・・の・・?」

(行くに決まってるでしょう・・・矢野さんですよ・・)

「それって・・・勝手に決めてるやろ・・・」

(はい・・いやいや・・話してないけど・・・いきますよ)

「慶ちゃん・・・会話が非常に・・妄想してねえかぁ~~~」

(まったく してませんよ・・・・)

「わかった・・・矢野ベーに聞いてみるは・・・????」

(いいよ・・・喜んで・・・・るはずですよ・・・)




「矢野ベー・・・土曜日慶ちゃんと鮎に行くと・・・???」

{行きたいけど・・・川の水がねぇ~~~どうですか・・??

 期待でできないですね・・・慶ちゃんとは・・・鮎の話しは

 してないですよ・・・}}

「やっぱり・・・勝手に言ってるだけやね~」

{慶ちゃんの妄想は今始まった事じゃないから・・・気にしないで・・}

「やっぱり・・チームデボの会長だ・・・」

画像 828
私・・・いつも妄想で行ってます
矢野ベーです





1404.jpg
今度は僕は川に行けるだぁ~~
お父さんの妄想最高だね・・!!!






慶ちゃんのチームは妄想塾にした方がいいかな・・??





t02200391_0480085411765695611.jpg
どうでもいいんじゃない
お前ら 落合 慶ど・・

 HOME 
