
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海外初の商談

.15 2012 私事 comment(0) trackback(0)
商談と言っても・・私、まったく中国語は

話せないから、通訳付だ

2件行ったけど・・・1件は、何だかピント

こなかったが・・次の日に行った会社は・・

なかなか・・の交渉とコミ二ケイショーンが取れた

画像 845
画像 847
品物の質問にすばらいい回答

画像 848
画像 850
突然・・お茶会が始まった・・・

意味不明のまま・・ただただ・・

お茶を飲まされた・・・

全て・・お茶の話しを永遠と聞かされ

3種類のお茶を飲んだのだが・・・

一番高いお茶は・・3グラム

日本円で2000円するらしい

このお茶会って・・

中国では・・・貴方達を歓迎します

貴方達を信用しますと言う儀式みたいな

事らしい・・・


 HOME 
