
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またまた・・クレームが・???

.07 2012 私事 comment(0) trackback(0)
磯屋さんの娘さんを女子パートと

言ったら・・・・

「私は・・パート社員じゃありません

 何もしない専務です・・パートと呼ぶのは

 やめてもらえますか・・テンションが

 下がります・・・・」

と・・言いやがった・・・・

お前・・俺を誰だと思ってるだぁ~~~

(このシャツが目に入らぬかぁ~~)

1508.jpg

おせれおおくも先の副将軍・・

喜福丸の弁当配達係どぉ~~~~




そんな感じで磯屋さんに行けば

またまた・・こんな物を購入してしまった。
画像 820
マルキューのドライバックと言うらしい
(??単なる物入れ・・??)


やはり・・買い物し支払いが済むと


女子正社員が~~~


有難う~~御座いま~~~~す


と笑顔で御礼を言う~~~~まっこれが

ちょいと・・恐怖かな・・???

あの女子社員・・つねに人の顔見れば

あれ買え・・これ買え・・と押し売り

営業女子社員だぁ~~~

同じパターンで慶ちゃんもらしい

 HOME 
