
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鮎解禁??

.02 2012 私事 comment(0) trackback(0)
そう言えば、6月1日は、鮎解禁日だった!

残念ながら行けなかったので

慶ちゃんに連絡したら

「鮎どうだった???」

【水が無い??から鮎が掛からない】

「あららららららららららら

どうしたんでしょうね?

どこの川もダメなの????」

【そんな感じかな?????】

「鮎名人、矢野べーが掛けてないなら

ダメやね~~

まぁ~~~慶ちゃんが掛けないのは

当然やけど※※※※※※※矢野べーが掛けてないなら

本当にダメだったんだ」

画像 790

今度、矢野べー誘って鮎に行こうっと~

慶ちゃんは、子育てがあるから

誘わない方がいいかな?
画像 776

じじぃ~め!

川に流してやる!?




 HOME 
