
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴルフ(><)

.23 2012 私事 comment(0) trackback(0)
あ~~~~ぁ~~~~

懇親会&ゴルフコンペ・・・

懇親会は普通に終わり

二次会が・・大変だ・・

気がつくと・・夜中の1時だぁ~~~

次の日・・・ゴルフなのに何も考えてない

毎度の事で・・わぁ~はははははははだぁ~

当然スコアーなんて・何も気にしてない

ところが・・前半40で上がり・・・

自分なりに「やっぱり・簡単だね・・・

練習しなくても・・ましてや何ヶ月に一回しかしないのに

とデカイ口を叩いてしまった」

すると・・・後半・・わぁ~ははははははははははは

はははははははははははははははははははははははは


60点たたき出した


やはり・・たまにはゴルフせんといかねぇ~~~

と思っただけで・・帰りの車では・・・どうでもいいか

と切り替わる!

まっ・・ドラコンは一個もらったし(5000円)


合計100点だから

非常にいいと思う・・・・

学校にテスト100点なんかとったこと無いから

喜んでる感じかな・・・・

画像 775
明日が来れば全て忘れてる

 HOME 
