
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

競技・・

.19 2012 私事 comment(0) trackback(0)
後片付けしてたら・・

タモが競技と書いてある・?
これって何年式???
画像 790
まっ・・鮎竿は2012年式だけど

これもまた・・競技・・・

何の大会も出ないのに・・

何故か・・競技に引かれる

私である・・・




もうそろそろ・・洗い物も

乾いたから・・・倉庫に

収納の時間だ・・・

綺麗・綺麗なった釣り道具ちゃん

またすぐ出番が来るかねぇ~~~
画像 793






もうそろそろ・・買わないと
いけないのがありませかぁ~~~
9_p.jpg




「慶ちゃんが鮎竿欲しいらしいよ・・」
1336.jpg
私・・只今・・お金がありません
毎日・毎日・・子供の面倒をみるのが
生きがいになっておりますので
磯屋さんご勘弁下さい・・















え~~~~~~~~子供の面倒~~???
100人が100人・・笑っちまうねと
言う回答だ・・・






毎日弁当じゃないの・・??
ちゃんと作ってる言ってるけど

361.jpg












t02200391_0480085411765695611.jpg
わざわざ北浦まで
弁当買いに来てるだ
さすが慶ちゃんだ!









 HOME 
