
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

餌取り慶ちゃんが・・

.12 2012 私事 comment(0) trackback(0)
本日・・夜釣りに行く・・

昨日・・餌取り慶ちゃんが夜釣りに行ってるけど

2日連ちゃんで・・夜釣りに行くと言い出した

困ったもんだ・・・でも行かないと思うね・・

273.jpg



俺も思う・・
t02200391_0480085411765695611.jpg


私も思う
9_p.jpg


僕も思う
557.jpg


安次郎も思う
1299.jpg







素晴らしく意見がそろってるぞ・・!

すでに・・念願の鯛を釣ってるから・・






「喜福丸のヒデさん・・慶ちゃんが来るか

 来ないか・・弁当一個賭けない・・??」





t02200391_0480085411765695611.jpg
いいよ・・来ないね・・!








372.jpg
間違いなく・・来ない

あららららららら・・・

これじゃ・・賭けにならない















ヒデさん・おじさん

お父さんは今日は行かないよ

一緒に夜ご飯食べるんだから

1043.jpg






ちょいと・・話題にしたのが

間違ってたみたい・・・

 HOME 
