
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもの会話

.07 2012 私事 comment(0) trackback(0)
 今回また・・

 釣りはポイントと運である

 喜福丸・・船長ヒデさんとの話し

「ヒデさん・・2日間夜釣り大丈夫かな?」

(大丈夫・・貴方なら・・出来る・・・)

「真鯛の5キロ目指してるけど・・・・」

(まっ・・いつかは・・・釣れる・・・・

 と思えば・・・いいかな・・・・・・)

「そうだね・・まっ俺は・・なかなか・・

 心が折れないからねぇ~~~・・・・

 慶ちゃんと違って・・・・

 わぁ~はははははははははははははは・・」

(爆笑だねぇ~ははははははははははははは・・

 慶ちゃんも~ちょっと頑張ってほしいね~~)

「でも・・慶ちゃん・・本流会の先輩だから・・

 先輩を立てないと・・いかんでしょう・・」









t02200391_0480085411765695611.jpg
(お前・・何言ってんだ

 本流会は俺とお前2人だぞ・・」








「わぁ~~ははははははははははは

 それいいね・・本流会かぁ~~」
画像 509








(いいだろう・・・????)

「ナイスだね・・・・・」

1225.jpg


あっ・・・2日目の餌が無い電話しなきゃ
1354.jpg
「もしもし・・磯屋さんですか・・??

 明日と言うか2日目の餌を持たして下さい」

磯屋さん{・・・餌・・・何・・・??・・

     ・・・・・・・・・・??????}

「ヒデさ~ん・・・エンジンがうるさくて・・

 聞こえないよ~~~~~」







(お前よ~~~通話の音小さくしてねぇ~~か~~~)

「えっ・・・・わぁ~はははははははははははは・・

 ヒデさん正解・・・小さくなってた・・・

 目も老眼になったから・・・耳も遠くなったと

 思ったよ・・・・・・・」








t02200391_0480085411765695611.jpg
(それって・・
 ちょいと・・早くねぇ~か?)













273.jpg
「そうだね・・・・・・」







さすがに2日目が終わると・・・・
こんな感じになるね・・・・・
1362.jpg











名言・・・喜福丸
「釣りはポイントと運である・・」








「慶ちゃん・・・・だって・・・・!

 一回の釣りの反省は・・誰でも反省

 出来るよ・・・・・

 3日通って・・・何かをつかんだら・・」

















t02200391_0480085411765695611.jpg
ふ~ん~何かを
つかんだみたいだね
弁当配達がうまくなって
きたからなぁ~
それ以外に何も無い
















 HOME 
