
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャンプ・・??

.06 2012 私事 comment(0) trackback(0)
連休・・は、やはり釣りだ・・

北浦・・へ・・・

2日瀬泊まり・・まるで

キャンプだ・・・・
画像 764
一日目の夜釣りが終了・・

いい天気で・・朝日が綺麗だ・・
画像 763



「あ~~~腹減った・・

 弁当は・・何時だったけ・???

 船長さん・・・・・メシ・・」





画像 525
了解・・・早めに持って行きます

「は~~~~~ぃ~~~」








本日・・弁当のアルバイトが発生・・・
1352_20120506185900.jpg
「えっ・・この箱3個あるけど・・・

 この弁当・・俺が瀬を回って売るの・・??」








t02200391_0480085411765695611.jpg
連休価格で売って来い











「お~~ぃ・・そこのお兄さん達

 弁当買って・・???・・・・

 ゴールデンウィ~ク価格で・・

 一個・・800円ですけど・・

 如何ですか?と言うか・・・・

 買って・・お願いします・・・
1357.jpg
{800円高くなですか・・?}
じゃ・・安くするよ・・・
500円で・・・
{普通・・ですね・・じゃ2個・・買います}
ありがとうね~~








まっ頑張って2日間楽しく釣りが出来た

そこ・そこ釣れたし・・・
1365.jpg
画像 767
アジ&イサキ・・・

今回・・タイは出なかった・・





 
 HOME 
