
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シンガポール・・②

.21 2012 私事 comment(0) trackback(0)
シンガポール・・2日目は

お決まりのゴルフだ

画像 731
こいつは・・MRTのアナウンサー

河野武文・・MRTラジオで

月曜日~水曜日1:00から

たけぼう・ジュンコのGOGOワイド

と言う番組を長年やってる・・

テレビもニュースとか出てるやつだ・・

まっ俺とは、飲み友達だぁ~



シンガポール友達・・山本

若いけどいいやつだ・・!
画像 730

こいつもシンガポールの友達・・須田ちゃん

いつも・・俺の世話係・・お世話になります

って感じ・・
画像 738


こいつが・・俺に引っ付きまくって

面白いやつだ
画像 712
熊本から来たやつなんだけど・・・

ちょっと893ぽいとこがある・・

俺よりかなり年上なんだけど・・・

気さくでいいやつ・・・・・・・・

2ヶ月に一回ぐらいに会うけど

いつも・・挨拶がわりの言葉が

「お前・・態度が・・悪いどぉ~」

と言うと・・・・

(お前も・わり~じゃねかぁ~)

返ってくる・・・
画像 729
ちまたにゴルフは下手だぁ~~~~~


 HOME 
