
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がまかつ・・?

.10 2012 私事 comment(0) trackback(0)
そう言えば・・・

がまかつさんから・・タオルも

頂ましたぁ~・・・・・(^-^)

画像 693
がま鮎のタオル・・・です。

これ、単なるタオル・・

プリントが・・がま鮎と書いてあるだけ

画像 692

使用用途としては・・手拭タオル・・??

それ以外・・何も無い

まっ・・これって・・もらった?無理やり?

おどした・?かつあげ・・?

ステッカー1枚で・・俺のテンションが

上がると思うかぁ~???

タオル1枚で・・・鮎竿を買えってか・・???

ふざけるなぁ~・・・・

「がまかつさん・・竿の展示品持って来てないの・・??」

(ハ~ィ~新製品~あります~・・)

「持って来てるなら・・アゴばっかりじゃなく・・

 とっと出せよ~見せろよ~」

(どうですかぁ~~~~???いいでしょ~)

「がまさんは・・俺の質問だけ・・答えればいいから」

(どうですかぁ~~~~~~~?????)

「てめぇ~~~うるさど~~~(><)」

(お買い上げ~~~ありがとう~~~~~

 ございます~~~~~~~~)

「てめぇ~~~~うるさいと言ってるだろう~~~

 これじゃ~まるで柳田親子じゃねかぁ~~~」

(じゃ~どの竿を気に入りましたかぁ~~~)

「やはり・・・競技がいいなぁ~~~~」

(じゃ~~早速・・お送りしますねぇ~~~~~~)

「オ~~~~ィ~~~~お買い上げかよ~~~~」

(あら~~~~買わないですかぁ~~~~~?????

 無くなりますよぉ~~~~~~~~~~~~~~)

「うるせぇ~~~~なぁ~~~~買うから送っとけ~~~

 少しは・・・・安くなるのかぁ~~~~~~」

(それは~~~お店と相談してくださ~~~~い)



 HOME 
