
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出張・・だぁ~

.19 2012 私事 comment(0) trackback(0)
大阪に出張・・・???
010.jpg

じゃ~ん・・じゃじゃん

いつもの車がお出迎え・・
008.jpg
ベンツのAMGだぁ~ぞう
009.jpg
まっそれは・・それとして

こいつに乗ったは、いいけど

「何処に行くんですか・・?」

(そうだね・・滋賀県・・)

「了解しました・・」

株式会社 イシダと言う自動計量機
の会社で機械のテストの来た

それが・・何と・・滋賀県だった
012.jpg
001.jpg
実際の機械であるが・・???

色々と質問・・してみると・・

問題点が・・多すぎる(><)

心の中で・・・

「お前ら・・頭がいいなら・・・
 もっと・・リククエストに答えろ・
 安くねぇ~だろう・・が・・」

ベンツでお迎えに来た社長さんに

「この機会・・悪くはないけど・・
 計量機前後に色々継ぎ足さないと
 人がいっぱいかかりますよ・・・
 ここは、日本ですよ・・
  中国の工場じゃないでよ・・」

(そうですか・・・

 あんたに・・任せるは・・後は・)


「いや・いや・・社長が購入するするのですから」

(あんたが・・このメーカーとやりとりして・・)


でぇ~たぁ~

了解しました。
(これって・・家政婦のミタなら )

承知いたしました

大阪まで来て・・えらいこっちゃ・・!

「いい車に乗ってるくせに・・晩飯無しかよ・・
 いいよ・・大阪の仲間と飯に行くから・・」


俺は忙しのに・・

フィッシングが・・




t02200391_0480085411765695611.jpg
忙しいのって
そっちか・・

 HOME 
