
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

挑戦状が??

.08 2012 私事 comment(0) trackback(0)
ばらしマンから

挑戦状が来た

チームなんちゃての隊長

ばらしマンが釣りの対決をしてと

コメントを入れてきた・・・・

困ったもんだ・・・子供に勝ってからに

しろと、言ってるのに聞かないやつだ(><)

俺は忙しいと言ってるのに・・

今度は50センチを釣ると言ってきた・・???

ばらしマンは・・・50センチの意味が分かってない

チームなんやって、なんだから30センチ以下を

平気でクーラーに入れるくせに・・・・・

「そーだ・そ~だ・・ばらしマン
 俺もそう思う・・」ハラばんより

610.jpg

t02200391_0480085411765695611.jpg
どうでもいいけど・・
やはり・・ばらしマン
これだろう
画像 473

(ばらしマン正しい回答がでました。)

チームGR21に入るのはチョイト

早いかな・・???



 HOME 
