
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

使い走り・・(><)

.06 2012 私事 comment(0) trackback(0)
そうそう・・・ひどい釣り仲間

今度・・・釣り連れってと仲間が言うんで

「いいよ・・・でも・・今北浦だよ・・・」

(なるほど・・・釣れますか?)

「うん・・運がよければ・・・ね」

(宜しく・・・お願いしま~す)

「で・・・あなた・・磯釣り・久々だよね・・・道具は・・?
 
 大丈夫・・?」

( いや・・・大丈夫じゃ・・ないです )

「わぁ~はははははははははははははは どうするの・・? 」

( 竿が・・かなりヤバイかも・・・? すみません・・

  竿買って来てもらえますかぁ~ )

「え~俺が・・・自分で・・好きなの買ったら・・・」

( そう・・言わずに・・・この前新しい・・竿買ったんでしょ

  同じのを宜しくお願いしますよ・・・)

「わ~おぅ~・・・何で同じかよ・・俺はこの年でパシリかぁ~ 」

「釣具屋さんまで・・車で40分はかかるんだぞ 」

( ハイお金・・宜しく )
画像 454
何故か・・・同じ・・竿だ

「これで・・竿もリール・・やつ同じになった・・ショック・・

 何とかしなければ・・・う~う~リールを買うしかない 」

また・・釣具屋が・・喜ぶ・・どこの釣具屋さんかな?? 
 HOME 
