
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第2回ゴルフ

.17 2011 私事 comment(0) trackback(0)
第二回・・仲良しチンガラガチャガチャ会のゴルフがある

と、言っても1組のみで・・・これが楽しい・・・!

当然・・組長が参加・・・当然・・・その後・・飲み会・・当然・・・組長大暴れ

わぁ~はははははははははははははははははははは・・の恐怖の一日になるかも????(><)

また、また・・・今回もこの人来るのかな・・???

!cid_01@100929_221946@_____SH07B@docomo_ne.jpg

それと・・・まずいことに組長の誕生会をしてない(><)

わぁ~ははははははは状態だ!

「組長から・・・何で・・○きちゃんのから連絡の時にはゴルフとかすぐお前は、
 
 すごく動きがいいけど・・????」

(う~ん・・・それは・メンバーが楽しいからかな・・?)

「何じゃそりゃ・・・」

ところで・・組長・・ゴルフ100切れるのかな・・???

いや・・永遠の三桁でしょう・・・間違いない

 HOME 
