
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東北地方太平洋沖地震

.18 2011 私事 comment(0) trackback(0)
東北が大変になってる・・・(><)

毎日、毎日・・・現地の声が心が痛みます

災害現場・・想像もつかない

とにかく非難してる人・・被害者の人今何が必要かが毎日のように

テレビ・ラジオで流れてる・・・

いつも思うのが・・・・政治家さんは何の為の政治家????

国民から選ばれた人達なんだから・・・地方のリーダー何だから

ちゃんとやってくれだよ・・

いつも災害とかあると・・・国民が国民を助ける感じがする

政治家さん国民の税金でお金もってるなら・・・義捐金は集まってます
 HOME 
