
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わぁ~・・・・???

.27 2010 私事 comment(0) trackback(0)
何故か・・・???

今、大阪にいます・・・でも本日帰りますけど

何故か・・・ガストで朝食

!cid_01@101127_111539@_____SH07B@docomo_ne.jpg

今度・・沖縄に行く計画があるので・・・

組長に沖縄でゴルフでも・・・と誘ったんですが

「はぁ~全然街に出でこないくせに・・・はぁ~でしょ」

誘った・・・私が・・・間違ってたかな・・・????

「いつくるとや・・・いいど・・・沖縄打ち合わせすっど・・」

あっ・・・しまった・・・組長・・・何人も連れて来る気かも・・???

「来週・・ででこいよ・・・」

(は~い)と言ってしまった(><)

これぁ~えらいこっちゃ・・・ちょいと怖い

!cid_01@100929_221946@_____SH07B@docomo_ne.jpg

この人もいつでも出で来ると言ってるぞ

久々の組長怒りの酒乱

お~怖い・怖い!
 HOME 
