
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

組長・・誕生会!

.29 2010 私事 comment(0) trackback(0)
組長の誕生日会が本日実行される・・・(><)

本当は、明日が誕生日なのに・・・組長何歳・・の誕生日????

わぁ~はははははははははははははははははははははは

それ言ったたら・・抹殺される事間違いなし

「昨日・・暇になったら・・電話くれとメールが来た」

ちょいと・・時間があったので電話して・・何ですか????

誕生会でも中止ですか・・・????

「何がや・・・何にが中止や・・・馬鹿じゃない・・ふざけんな!

飯食うとは、どこでもいいとや???」

(はい・・どこでも・・良いと思います・・・・怖い・怖い)

「それが聞きたかっただけよ・・」

(それだけ・・・のことですか???)

「それじゃ・・だけとは、何や・・・」

(年取ると血圧上がりますよ・・)

「いらんせわ・・それよりアメリカの土産は???」

(買って来ましたよ・・・)

「そんなら・・いいけど」

今日の誕生会・・・が怖い・・組長酒乱暴走の感じがする


 HOME 
