
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐怖の集会だ!(誕生会)

.26 2010 私事 comment(0) trackback(0)
本日、恐怖の集会(誕生会)
私 「組長・・小林の支部長のプレゼントは用意しなくていいでか?」

組長(そ~やね・・・腹いっぱい飲んでもらえればいいやろ)

  「そうですか?」

   (おぃ・・ところで・・パンツ持って来いよ・・・)

  「はっ・・・パンツ・・泊まりですから着替えのパンツは持って行きますけど?」

  (はぁ~パンツだよ)

  「えっ・・・・組長のパンツですか?」

  (何言ってるの???・・・ズボンよ・・・ズボン 」

  「あ~この前プレゼントでもっらチンチクリンのズボンね」

  (そうだよ・・・交換してあげるから持って来いって意味だよ)

  「わぁ~はははははははははははははは・・・ありがとうです」

  「私デカイからサイズありますかね????ブランド的に細身のブランドだと思いますけど」

  (まっそんな事より・・ケーキはチョコ?クリーム?)

  「どちらでもいいですよ」・・・酒飲んでる時ケーキ??

悪魔の集会・・・今日はどんな被害が出るのか楽しみだ
 HOME 
