
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

口蹄疫自宅隣も出た!

.12 2010 私事 comment(0) trackback(0)
私の自宅隣に牛がいたのですがワクチンは済んでいたのですが
口蹄疫の症状が出て、本日殺処分する
もう川南も牛も豚もいなくなりますたね!
残念なことで、私たちの仕事も影響は出でるんですけどしかたないことで

十号線釣具の社長とばったりあって・・・・やはり話は口蹄疫の話しで
釣具屋さんまで影響してると言ってた
こんな問題のときは、趣味はみんな控え目になるからね

宮崎は、大変になってるのに、選挙やるみたいで・・・???
埋設全部終わってないのに・・・選挙カーで回るだ

宮崎はイベント・行事は、中止してるのに

民主党さん大丈夫ですか・・・????

県民は選挙どころじゃ・・ありません
 HOME 
