
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐怖の誕生会終了

.27 2010 私事 comment(0) trackback(0)
私・・・誕生会スタート6時30分集合にいきなり遅刻(汗)

組長「お~ぃ・・・・何時集合と思ってんだ」

私 (渋滞で・・・遅れます)

組長「はぁ~先に始めるとくよ・・・」

私 (は~い)

やや遅れて集合場所に行き・・乾杯!

それからいろいろ話が楽しく飲み会

*組長が酔っぱらうといやいやよ~*

何と小林の支部長がケーキを作ってくれてた

!cid_01@100626_211908@_____SH07B@docomo_ne.jpg

小林の支部長ありがとうです。

支部長のプレゼントはこれ

!cid_01@100626_232137@_____SH07B@docomo_ne.jpg
!cid_01@100626_232137@_____SH07B@docomo_ne.jpg

それから・・・盛り上がり

組長の新しい子分が2人いて

フーガとノッポが新しく被害者の会の会員に入会決定!

すると激辛ラーメン25倍が食べられる事を知り

じゃ~食べに行こうとなり

!cid_01@100627_025751@_____SH07B@docomo_ne.jpg

これがうわさの激辛25倍


!cid_01@100627_030156@_____SH07B@docomo_ne.jpg
!cid_01@100627_030952@_____SH07B@docomo_ne.jpg

みごとに完食!

酔っぱらいのノッポは8倍食べた

!cid_01@100627_025616@_____SH07B@docomo_ne.jpg

なんだか集会あるたびに組長の被害者が増えつつある

振り返ると私が一番の被害者かな?
 HOME 
