
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

和解・・・?

.06 2010 私事 comment(0) trackback(0)
土曜日に、花見の時にかっぽ酒を飲んでての事だけど・・・?

昨日、銀行の人が転勤の挨拶に来たときに、○○社長にえらいこと

いもほったみたいでと言われ・・・?

えっ感じで何ですか・・?それ・・・? いやいや○○社長が今日銀行来て

言ってましたよ・・・(><)  あれ・・やっちまったかな・・・???

銀行が誤ったほうがいいと思うんだけど言われえ~何で・・?  

それって・・・何か違う感じうするけど(むかっとする)

よし分かった・・・○○社長と今日会いたいからと言って

夕方から居酒屋で会って・・・・わぁ~ははははははは・・俺・花見で何か失礼しました???

○○社長?????何もないよ(**) え~誤りに来たんだけど

何で?何で?いや銀行の人が言ってたから

冗談で言ったことがいらいこになった(><)

それから飲んで私はパワーアップして・・・居酒屋・スナック2店ご馳走になった

わぁ~ははははははははははははははははははははははははははで和解成立

そして朝から○○社長から昨日すみませんねと電話が入り

誤りに行ったつもりがあべこべになった感じ

20100405181928.jpg
花を見ると心が静まる


 HOME 
