
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.27 2010 ワーキング comment(0) trackback(0)
あっ・・?

今日・・・焼肉屋集合だった

仕事関係で紹介してもらうんだった・・・・うれしい

でも明日、ゴルフだからあんまり飲めないね・・・???

まっ遅くならなきゃいいだろう(^-^)

20100327125846.jpg
この前もらったどら焼

友達の会社でおいしく食べました

でも友達にはもらいもんとは言ってません(笑)

いかにも買って来たと言って感謝された

でもどら焼と栗どら焼が半々で

何で半々と聞かれた時に・・・・・?????ちょいと・・!

困ったけど栗どら焼うまいんだよ・・・言ってしまい(はっきり言って栗どら焼食べたことない)

両方食べて見たけど・・・・田園のどら焼は普通のどら焼がうまい

 HOME 
