
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々の飲み過ぎ・・(><)

.22 2010 私事 comment(0) trackback(0)
土曜日に久々にプライベートで飲みに行ったら

10年ぐらい前から行ってるスナックに久々に行って見たらあ~
相変わらずお客がいない(大笑い)

そのスナックに行く前から私はかなり飲んでたみたいで

スナックも久々だったので(ボトルないよ)と言われ???
(私)そうだよね・・・・何か月ぶり・・・???

(店)何言ってるの・・・2年ぶりぐらいよ・・!

(私)え~そんな来てなかった(><)

(店)そ~よ・・・とにかく(黒なの白なの???)


私の頭の中は黒???




かなり飲んでいたのか出てきたのが白




しばらく飲んでて・・(あ~白じゃん・・・黒だよ)
(店)白と言ったからよ

わぁ~ははははははははははははははははは(黒と言ったよ)
ママさん年取ったから耳が遠くなった・・・???

そしたら一緒いた友達がいや白と言ったよと言われ
わぁ~ボケが始まった・・・・????

まっそれから・・・あ~でもない・・・こうでもない
大笑いの連続で・・・ふと時間を見ると12時だぁ~


もう~べろべろで・・・・相変わらずお客のいない店だなぁ~頑張ってと言ってしまた(><)






 HOME 
