
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

労働・・・!

.09 2010 ワーキング comment(0) trackback(0)
明日、朝から海外むけの肥料サンプル品の積み込みがある・・・(汗)
この事業まだ、今からなので担当及び社員がいないから
積み込みを私がしないといけない。

1袋15kgあるのを600袋積まなければならない・・・(涙)

それにしても、この事業うまくいけばいいんだけど・・・まっ駄目もとで

でも、この不景気にありがたいとこ・・・(笑)

もうやはり時代は、アジア・中国相手のビジネスですかね・・・?

日本でもまだまだ・・・ビジネスチャンスはあると思うんだけど???




やはり・・何をするもお金が・・・軍資金が・・・色々ひらめくんだけど

まぁ~海外もやってみないとね・・!


今期の新事業は、私が力入れるのは、畑(アグリ)事業かな、ぼちぼちだけど前に進んでるかな

少しずつだけど・・・畑を貸してくれるとこが出てきて契約してる感じで

今年は準備期間だから来年が楽しみだといいと思ってます。
20091211082233.jpg

 HOME 
