
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

断食道場・・・終了

.03 2010 私事 comment(0) trackback(0)
1週間の断食もとうとう終わりです。

体重も順調にへりましたね・・・!

20100303081056.jpg
売店にチョコレートが売っててずーと気になってたので

土産として買っちゃいましたね・・・・帰ってゆっくり食べます。

20100303181103.jpg

お風呂に入れる生姜・・・暖まるらしくて 人気NO.1でしたので
これも家でテストしてみます。

後 人参ジュースの作り方  生姜湯の作り方その他色々レシピーをならいました。

志庵のカオルさん・・・何か病気ばっかりしてる見たいだから

教えてあげなきゃ・・・女優の小雪さんがはまって見たいだから

健康で綺麗になるみたいだから・・・・・(笑・笑・・・・)
 HOME 
