
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暇と思ったら・・!

.09 2010 ワーキング comment(0) trackback(0)
昼から全然忙しい・・・(><)

暇と思っていたら・・・あっやこっやでトラブル・・・やだやだ

夕方落ち着いたと思ったら・・・またまた・・電話が鳴り緊急の仕事

何だこりゃ状態・・・(><)

仕事何だけど・・電話の相手の言ってる事がわけわからい・・・????

今日中に何とかしてくれ・・・だったんだけど・・?

あちらこちらに連絡して・・・よしこれで今日中に終わる段取りしたら・・(汗)

またまた電話・・・明日でいいよ・・はぁ~って感じ(怒)

バカヤロ~いいかげんしろ・・・・

またまたいろんな所の断りの電話して・・・・落ち着いた!

20100209125619.jpg

本日の仕事の相手パソコン・・・ビジネスフレンド

 HOME 
