
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

突然の・・・電話・・?

.06 2010 私事 comment(0) trackback(1)
2月3日に仕事の電話があって話してたら・・・キャッチが入った・・・(^0^)

わぁ~ゆ○ちゃんと出てたので、仕事より・・ゆ○ちゃんが優先だ・・・

仕事の話は後で電話しますと言ってとっとと切って

ゆ○ちゃんの電話に出たら・・・何と・・何と・・ゴルフの誘い・・・(喜び)

そしたら・・ゴルフ次の日で・・・・出え~たぁ~・・・NOと言えず

はい・・・行きます・・・YESの返事・・・(笑)

それは、メンバーを聞いたら・・・私の中では・・・NOと言ったら・・・大変になると思い・・・(恐怖)

まぁ~それから・・・仕事の調整・・・(苦笑い)

当日にゴルフ場に行き・・・恐怖のメンバーと会うのも三年ぶりぐらいなので

楽しみだった・・・・!

メンバー ゆ○ちゃん(田舎の普通おばさん)村○ゆ○様(恐怖の組長)いず○ちゃん(相変わらずの天然)

3人とも女性でまぁ~楽しいメンバーです

ゆ○ちゃんはゴルフ久々のプレイと言ってましたが上手でしたねぇ~
恐怖の組長は相変わらず・・・・下手・・・(練習した方がいいと思います)
いず○ちゃんが思ったよりすごくうまい・・・(天才・天才・天才)

また機会があれば・・・連絡下さい・・・恐怖の酒豪軍団








 HOME 
