
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばれ!

.29 2009 趣味 comment(0) trackback(0)
おはよう!でーす。

今日も朝からバタバタしてるね・・!
まっいいけど、お金が入ってくる、電話ばっかりだから、うれしいぞ(^-^)
それにしても、どこ行っても不景気の話しばっかり・・・ロー

日曜日バイクのレースの話しだけど・・・
モータースポーツ長年見てますけど・・・・不況の波がきてますね
10代のライダーが結構いますけど・・・夢に向かってやってるんだろうね

レース業界でも有名なモリワキさんMoto2の開発してました・・業界の為に
頑張ってますよ・・・MD600

20090927115529.jpg
 HOME 
