
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

食べ放題!

.27 2009 美味い物 comment(0) trackback(0)
ご飯のおかわり自由は、見たことあるけど・・・?
食べ放題面白い(笑)
ラーメンが食べたくて店に入ったのですが・・・目に入ったのが
ごはん食べ放題180円
私的には、どうでもいい食べ放題の感じ・・・(^-^)
20091025135351.jpg

ダイエット・・?

.24 2009 美味い物 comment(0) trackback(0)
炭水化物・・本日より中止で何キロ痩せるか・・・??
昼は、かけそばのみで済ませました。
20091024123540.jpg

昼ごはん・・!

.13 2009 美味い物 comment(0) trackback(0)
昼ごはんに、しばらく行ってなかったので・・・?
いつも行く弁当屋さんにしばらく行ってなかったので
久々に行ったのですが・・食べるのはいつもと変わらない
定食でした・・500円+お茶80円=580円なり

最近はずーとこのごはんばっかり食べてます・・あきないですね!(笑)
他にも、メニューは沢山あるのですが・・・なぜかこれです・・!
20091013124745.jpg
もも焼とチキン南蛮と唐揚げです
鶏・鳥・とりのオンパレード・・・・わぁ~はははははははです。

来客と思ってたら・・・?

.03 2009 美味い物 comment(0) trackback(0)
待ってたのに、昼飯に呼び出された!

おっさん、いつもカレーしか食べない人だから・・やっぱりカレー(笑)

少しだけ、仕事の話してたと思ったらゴルフの事ばっかりだぁ~

昨日もゴルフだったみたいで・・・99点だったと悔しい話しを長々と(笑)

飯を食べた後・・・コーヒー・・あ~まだまだ終わらない感じで・・・(涙)

20091003110707.jpg

あっ!

.24 2009 美味い物 comment(0) trackback(0)
ランチ行ったに写真忘れた・・・・・(><)

業者の人と行ったので話しに夢中なってた!

仕事の話じやなく・・・雑談で盛り上がってた (笑)

昼前に来た業者の人が夜の街が大好きでその話を聞いて

ましたね・・・・・この人(酒、女、???)

話の内容は、女の子目当て・・・・・頑張って下さいって感じ、でも話は面白い(笑)

夢は、大きい方が良いと思います!20090924084823.jpg
 HOME 
