
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クロキレーシング!

.15 2010 趣味 comment(0) trackback(0)
軽耐久のレース用エンジンをクロキレーシング製作を発注し昨日完成
前回のレースの時に私のミスでエンジンを壊してしまって

ノーマルなエンジンだったんですけど・・・・どうせ作るなら

色々と話し合いの結果クロキレーシングがベストかな・・・???

まぁ~あれこれやって遠回りするより・・・レース屋さんが間違いないし

エンジンを引き取りに行った時クロキレーシングのオーナーさんと色々話を

したのですが・・・・私4輪あまり興味がないので

わぁ~ははははははははははははでチンプンカンプンでした。!cid_01@100615_083215@_____SH07B@docomo_ne.jpg

ポート研磨とかサービスですと言われ・・・・いい人に見えた

!cid_01@100615_083417@_____SH07B@docomo_ne.jpg


CB750Kエンジンが!

.21 2010 趣味 comment(0) trackback(0)
CB750K?のエンジンが乗った
少しずつ出来つつあるがななの出来である
20100520094754.jpg

20100520110547.jpg
完成がまじか??

オークション!

.20 2010 趣味 comment(0) trackback(0)
最近、オークションにハマッテル

バイクのパーツを集める為にオークションも面白い

まぁ~色々あるもんだ(^-^)

買うのが何とか慣れてきた感じで・・・まだ売ることが

出来ないので、勉強中で・・・・今のところ何の事か意味分からん事が

多い・・・・?????

昨日も、一品落札して・・・一人でテンションが上がってた。

最近、移動用のPCも購入したから・・・どこでも出来るので便利

そう言えば・・・・昨日、ゴルフの練習に行った

それにしても若い連中は良く練習するなぁ~!

うまくなるはず・・・???

私の知り合いの組長は・・・うまくなったかなぁ~・・・・???

相変わらずかぁ~わぁははははははははははははははは
20100420085026.jpg
長年愛用の私のゴルフクラブ・・・!

最近、調子がいい・・へへへへへへへへへへへ!

CB750K

.19 2010 趣味 comment(0) trackback(0)
タンク塗装完成

!cid_01@100419_141556@______F01A@docomo_ne.jpg

少しづつ出来てる・・・(^-^)

今、何よりこれが楽しみ・・・!

もう一台のパーツもそろって来ているし

わぁ~はははははははははで・・・・?

!cid_01@100419_141459@______F01A@docomo_ne.jpg

同じバイクの色違いを作ろうといしているから

面白い・・・???

!cid_DCAB2401BFDE42DCA3C3E65CBFB7E543@KASO.jpg
!cid_DCAB2401BFDE42DCA3C3E65CBFB7E543@KASO.jpg

完成はこのバイクCB750K

軽耐久レースの飲み会

.17 2010 趣味 comment(0) trackback(0)
本日、夕方から、軽耐久レースの飲み会

今年は、まだ一回も乗ってないけど、飲み会の連絡があったから

5月2日にオートポリスでレースがあるから乗らしてもらうと思い

20091118193457.jpg

これは、スパーカー

こんなのに、乗れたらいいな
 HOME 
